RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

レガリア扇Aの設備機器:【西洋美術館】 東建(ホームメイト)  足立支店  現場監督ブログ

まいど, おおきに絵文字:指でOK
忍びの郷から首都圏への、伊賀の天然・超いーさんです絵文字:!

みなさん大変な時期が続きますが、頑張っていきましょ〜〜絵文字:うれしい顔

 

建築情報や協力業者さんを募集中です絵文字:!!
一緒に首都圏で現場監督をしてくれるヤル気のある人も募集中でっせ絵文字:うれしい顔

一緒に地図に残る仕事をしませんか?


■■■■■■

 

今日のいー散歩は上野恩賜公園横にある、有名な建築家がデザインした美術館をいー散歩です。

 

画像

ル・コルビュジェの建築作品として有名で、世界遺産に登録されましたもんね。久しぶり訪問して今回は中にも入りました。

その模様は次回化r尚いー散歩で!

 

PS:国立西洋美術館は10/19〜来年春までは施設整備の為、全館休館です。

            ■■■■■■■■


それでは!ご紹介する物件は絵文字:ピカピカ

足立支店の建築物件です絵文字:ひらめき

 

東京都足立区

レガリア 扇A 棟

 

内装クロスやクッションフロアが施工完了したので、住設機器を取り付けました。

 

画像

まずは、対面式のキッチンです。ガスコンロは2口ですが、グリル付きのタイプでお料理のレパートリーが広がりますよね。

 

画像

洗面化粧台dス。3面鏡タイプです。当然、シャワーヘッド付きで、女性にも人気ですね絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 

画像

こちらは給湯器のリモコンです。追い炊き付きで、湯張り機能も付いているので、ゆっくりと寛げますよ絵文字:目がハート

次回もお楽しみに絵文字:ハート

                      ■■■■■■■

 
絵文字:電車交通アクセス絵文字:電車
・都営日暮里・舎人ラーナー 「扇大橋駅」
徒歩 9分

絵文字:鉛筆工事進捗状況絵文字:鉛筆
10月/ 完成
 
【建物完成】
画像
 

絵文字:調べる建築商品の情報を見る
画像

3階建て3戸並び
募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
足立支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒123-0861
東京都足立区加賀2-8-7ブランピエール 1・2F
FAX:03-5839-6303
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション足立支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション足立支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
足立支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション足立支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ